元サラリーマンの店長がやってるお店のブログ

広島人妻デリヘル『人妻同窓会』の店長ブログ
2015/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2015/06

カープ愛?

皆様、当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


私、カープが大好きです。




私が多分小学校2年生か3年生の時カープ初優勝。

学年は忘れましたが優勝した時の感動は今も鮮明に残ってます。

あの日は土曜日で学校から帰ってきてすぐにテレビを見てました。

途中からでしたが1対0でリードしてて7回か8回にホプキンスが3ラン

打って優勝を確信しました。

最後は金城というアンダースローのピッチャーが最後のバッター

多分、ジャイアンツの柴田だったと思います。(左バッターでした)

こんなに覚えてるの凄くないですか。


優勝インタビューの山本浩二の男泣きに当時小学生だった

私も感動しました。


あれから大学生くらいまでの間、カープはずっと強かったです。




私が社会人になってからカープはずっと弱かったです。

最近まで安定のBクラス。


でも去年、一昨年と3位になって確実に強くなったと感じました。


そして今年。

黒田の男気復帰に新井のまさかの復帰。

各評論家の評価も高く広島市民のもう優勝するのが当たり前の

様な街全体の異常な盛り上がり。

正直、とても不安になりました。


開幕してその予感が的中しました。


まさかのズッコケ。

広島全体かなりのトーンダウン。

かくいう私も負けていたり逆転されると、すぐに

ラジオやテレビのスイッチを変えるという悪い癖があり、

今年は時間があれば必ず試合終了までスイッチ変えないと

誓ったはずが、昨年より増してスイッチ変更しています。

精神的にもかなりのダメージで仕事にも支障をきたす次第。



でも、待ってください。

広島市民にとってカープはファンというよりも子供みたいな存在です。

いくら負けようが嫌いになる事は絶対にないのです。

いくら愚痴っても好きな裏返しです。


選手は皆一生懸命戦っています!

カープが苦しんでいる今こそ我々も一緒に戦いましょう。

思いっきり自分に言い聞かせてます。

という事で今からテレビ観戦します。


長々とすみません。

今回はこれで失礼致します。

またお会いしましょう。


広島人妻デリヘル 人妻同窓会
【TEL】080-2888-5769
【MAIL】h-dousoukai@docomo.ne.jp
【営業時間】11:00~03:00

俺のイチオシ1

こんにちは、当ブログをご覧頂きありがとうございます。

この仕事をしていると、常に車を運転してるのでお

昼や夜のご飯を決まった時間に食べるという事がで

きません。


なのでコンビニはほぼ毎日利用しています。

毎日利用してると、たまにはいつもと違う物を探し

てみたりします。

その中で何年経っても飽きがこない物があります。

そんな商品が何個がありますが、

その中でコレは特にお気に入りです。



サンクスの『窯出しとろけるプリン』



プリンは誰もが愛してやまない食べ物だと思います。

有名スィーツ店などいろんなお店から出てると思う

んですが、だいたい200円から300円台の値段だと

思います。


ココのプリンが凄いのは150円で、そんな有名店から

出てるプリンと変わらない味が味わえるんです。

ほんとに美味しいです。

少し残念なのが以前は130円ぐらいだったのに、

リニューアルして150円になってしまいました。

それを差し引いても、高いコストパフォーマンス

です。


今回はこれで失礼致します。

またお会いしましょう。


広島人妻デリヘル 人妻同窓会
【TEL】080-2888-5769
【MAIL】h-dousoukai@docomo.ne.jp
【営業時間】11:00~03:00

尾道の悲劇2

前回のつづきになります。

下に降りる途中で時間確認すると15時に近づいていました。

よくよく思うとお昼ご飯を食べてないので

カフェよりはラーメンでしょ!

という事でお目当てのラーメン屋さんに向かいました。



尾道ラーメンは大好きでサラリーマン時代からよく食べに行ってました。

今回は老舗の人気店で客席が10席ほどしか無い為、

並ぶのは覚悟の上でしたが、お昼のピークを過ぎてるので

案外、大丈夫かなと思いお店に着きましたが、凄い行列でした。

でも並ぶのは想定内でしたので雨の中並びました。


結局、店内に入れたのは2時間待ちの17時過ぎでした。


味わというと


モチロン美味しいのですが、いつもより味が微妙でした。

それというのもココのお店は店主の方が一人でラーメン作ってるので

夕方まで行列が続いていたので相当疲れ果ててました。

オペレーションが乱れたのだと思います。

2時間並んだのに、いつもの感動がなかったです。



そのあとリサーチ済のカフェに行きました。

20時まで営業という事だったので、店内に入ると。

今日は想定外の来客があった為店内一部の商品しか

残ってないのでカフェは閉店とのこと。


「マジで」


なんていう事だ!


この時点で女性陣は結構凹んでました。


私もくじけそうになりましたが、表面上は平静を装い


次のお店を目指しましたが、この時すでに時計は18時半過ぎ



次のお店に着いて店内に入ると待ち時間が

60分から90分かかると言われこれまた断念。


結局事前にリサーチして入れたお店はラーメン店だけでした。(涙)


合間にはドーナツ屋さんとアイスクリーム屋さんに行きましたが残念な

尾道訪問となりました。


我が家の結論。

GWの人気スポットは控えるべし!


2回にわたり私の尾道訪問記を読んで頂きありがとうございました。

今回はこれで失礼致します。

またお会いしましょう。


広島人妻デリヘル 人妻同窓会
【TEL】080-2888-5769
【MAIL】h-dousoukai@docomo.ne.jp
【営業時間】11:00~03:00

尾道の悲劇

皆様、当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


GW唯一の休みの日に尾道行って来ました。




車で高速道路を使い尾道に向かったのですが

見事に大渋滞にハマりました。途中5キロの渋滞!

途中からスムーズ流れたのですが、尾道インターの降口で

またまた渋滞!

なんと当日は尾道のみなと祭も開催されており来訪者が殺到!

散策場所や食べ物のリサーチしていったのですが、

まさかの失態!



時間が大幅に狂い起点の尾道駅に着いたのが昼前。

ちょうどランチ時で尾道駅からメイン通りのお店はどこも行列。

普段は行列のできないお店にも行列ができててビックリです。




前回の訪問時は花見シーズンだったので千光寺公園まではロープウェイ

で上ったのですが、今回は尾道駅からウォーキングで坂を登って行くのが目的。



お目当ては登り途中にあるパン屋さんとカフェ。


噂によると2店とも見つけるのが結構困難らしいのですが・・・


でも住所も表記されてるし、スマホの地図アプリもあるし。

何より今回は4人もいるので楽勝ムードで登って行きましたが・・・




甘かったです。


目印のお寺まではすぐに辿り着いたのですが、そこからが大変。

4人で分かれて探すのですが誰からも連絡がありません。

事前のクチコミチェックで「迷ったら人に聞くこと」とあったので

自力での捜索を断念して聞きました。(笑)



にしても案内看板も無いし。

場所もわかりにくいし。

周りの女性グループやカップルさん達もスマホ片手に探し回っていました。



二手に分かれてパン屋とカフェに向かい

まずはパン屋さん発見!

何人か並んで待ってると狭い店内を覗くと

「ん」?

パンが無いですけど。(笑)


前の人が残り1個の食パンを買って

残ってるのが普通のパン1個のみ。


多分ですけど、残ったパンも、その方が買いたかったはず。

私と奥さんが後ろにいたから買うのを控えてくれたのだと思います。




パン1個を購入して子供たちが並んでるカフェに移動です。

ここはベーグルが人気の隠れ家カフェらしく、パン屋さん以上に

わかりにくい。

どちらも苦労して苦労して探すのも、また人気だったりするそうですが、

この時点で私の脚は日頃の運動不足で膝に来てました。

カフェに到着すると女性のグループ、カップル達が並んでました。

私達の前に5グループほど。



が、しかし。


すでにメニュー表には「セットは売り切れ!」という文字が


それでもベーグル単品とドリンクはあるので、並んでいると。


店員が来て「もう少しでベーグル売り切れます!」と言って去って行きました。


それから何人かがお店に通されて行った数分後。



「本日のベーグル売り切れです!」



「ナニ~」


という事わ。注文できるのはドリンクのみと!


4人で協議の結果、ドリンクだけなら他に良いカフェがある。

という意見がまとまり下に降りることに。


今回の収穫は人気のお店の場所は見つけることができたので、

次回のお楽しみという事で皆で納得しながらお店を後にしました。

この時は残念な気持もありましたが、まだ他に良いお店が沢山あるからと

4人とも下に降りました。


この時はまだ誰も、更なる悲劇が待っていようとは、


もちろん誰一人思ってませんでした。(泣)



広島人妻デリヘル 人妻同窓会
【TEL】080-2888-5769
【MAIL】h-dousoukai@docomo.ne.jp
【営業時間】11:00~03:00











黒田スタンプ

皆様、当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

LINEは結構使います。

手軽でとても便利なので

家族間、うちの奥さん、スタッフ間、友人達・・・

でも、それは本当に連絡ツールとしての手段にすぎません。

よく家族間でのグループ連絡だと女性陣はみんな思い思いの

スタンプを競うように送信してきて結構楽しめます。

中には喋るスタンプもあったり。

私自身はというと普通に文字だけの送信です。

何か男がスタンプ使うの恥ずかしくないですか?

無料の物を含めても

今までスタンプをほとんど使用したことがりません。

でした。

つい最近まで・・・

そんな私が

なんと

スタンプに

ハマってしまいました。

ある男のスタンプが発売になったから。

まさかこの私がスタンプを使用する日が来るとは!





意味もなく黒田スタンプ押しまくってます。

広島人妻デリヘル 人妻同窓会
【TEL】080-2888-5769
【MAIL】h-dousoukai@docomo.ne.jp
【営業時間】11:00~03:00