元サラリーマンの店長がやってるお店のブログ

広島人妻デリヘル『人妻同窓会』の店長ブログ
2022/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2022/03

原点に戻ります。

こんにちは!店長の鈴木です(^▽^)/


アマゾンの記事が出てたので読んだのですが…

思わず唸ってしまいました。


アマゾンは競合対策はしないみたいです。


打倒○○という考えは全くないみたいです。


全ては「どういうサービスをしたら顧客が喜ぶか?」

そこだけを考える会社なのだそうです。

言われれば当たり前の事なのですが、

ついつい他のお店の事ばかり気にして

競合店ばかりに気を取られてはいないか?


自問自答する機会ができました。

当店をご利用頂くお客様がどの様にしたらご満足いただけるかを常にスタッフ間で考えて行きます。


私の好きなラジオ番組

こんにちは店長の鈴木です。


仕事で車に乗ってる時、夜12時になるとFMラジオでジェットストリームが始まる。

皆さん知ってますか?

癒しのナレーションから始まりセンスある音楽が流れるラジオ番組です。

学生のころから試験勉強の時には必ず聴いてました。

番組進行は伊武雅刀、大沢たかお、福山雅治など

そうそうたるメンバーが番組進行を務めてきました。


でもやっぱりジェットストリームといえば

城達也さんなんです。

わかるかなぁ、わかんんねぇだろうなぁ(笑)

宝物のような時間

こんにちは!店長の鈴木です(^▽^)/


大学生の時はアーチェリー部でして、クラブ活動もしながら、

昼でも夜でも、空いた時間に1日限定バイトをしたりして、

お金を貯めては

飲み会、クルマで旅行したり、古着を買いに大阪に行ったりと、

間違いなく人生で一番楽しくて、今思えば、宝物のような時間でした。



あの時代は楽しい事ばかりで、今思い出すととても悲しくなるんです。

もう決して戻れない…という意味で…

なんてね

バッシング

冬のオリンピックは中国で開催されてることもありますが夏のオリンピックより盛り上がりに欠けます(自分的にです)


その中でスキージャンプの高梨沙羅さんを応援してましたが惜しくも4位でメダルを逃しました。

メイクアップして競技する彼女に対しては常に「チャラチャラしてる」「メイクしてる暇があったら練習しろ」など

バッシングが絶えません。


未だにそんな事を言う人が沢山いることに驚きます。

私は肯定派なので意見を言わせてもらえば、メイクすることで自身のモチベーションアップに繋がり、

オシャレでカッコイイ選手が出ることで競技人口が増える事もあります。

日本人特有の変な精神論はそろそろやめるべきでは?

知ってる?

こんにちは!店長の鈴木です(^▽^)/


今まで飼っていた生き物を紹介します!!


僕が小学生の頃に校門の前で「カラーひよこ」が売られてました。

その「カラーひよこ」を飼ったのが初めての経験でした。

ほどなくして

すぐに死んでしまい泣いたのを記憶してます( ノД`)シクシク…

今思えば、現在だと動物虐待になるんですかね?

ところで

皆さんは「カラーひよこ」って知ってる?

分かるかなぁ分かんねぇだろうなぁ

安全運転って

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

最近連日の様に交通事故による死傷報道が多くあり 私も毎日運転する立場として気分が滅入る毎日です。

実は昨年、私のお店のドライバーも仕事中に交通事故にあいました。

相手側の過失が10割だったので金銭的な負担はなかったのですが そのドライバーは今も復帰できてない状況です。

交通事故って他の犯罪と違って起こそうとして起こす人は まず居ないですよね。

こちらがたとえ安全運転をしてるつもりでも、相手次第で交通事故は起こります。

だから毎日運転する私達は余計に常に事故が起こる事も想定して運転する必要が あるのです。

 明日は我が身 気を引き締めて運転をしたいと思います。