元サラリーマンの店長がやってるお店のブログ

広島人妻デリヘル『人妻同窓会』の店長ブログ
2021/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2021/08

心に染みる

店長の鈴木です(^▽^)/


オリンピックが始まる前は問題だらけで開催事体が疑問視される状況でしたが、


いざ始まるとやっぱり気になるし、盛り上がりますね(^-^)


しかも金メダルラッシュ!!


毎日、感動もらってます。


政治家と違ってアスリートの言葉は心に染みます(^-^)

口ずさむ歌

店長の鈴木です(^^)


最近、電話待機中や運転してる時

知らず知らずのうちに「ウルトラマンレオ」の

主題歌を口ずさんでしまいます(^^)


サビの歌詞が泣ける

そして勇気をもらえる

こんなにも心に響く歌って中々ありませんよ!


「ウルトラマンレオ」を思い出させてくれた

アライちゃん!ありがとう(^^)

「レオーーーー!」

心安らぐ

店長の鈴木です(^▽^)/



今日「にっぽん縦断 こころ旅」を観てたら奥さんに

「何観よるんね、変えていい」って言われた。

この番組の良さがわかんないんだ…( ノД`)シクシク…



火野正平さんが自転車で日本全国を横断していく紀行番組です。

最近、この手の番組を観ると心安らぐんです。


あっ

火野正平さんって知ってますか?

「元祖プレイボーイ」「昭和の色男」と言われた方です。

ワクワク感

こんにちは!店長の鈴木です(^▽^)/


最近のカープ最下位争いなのに

なぜか絶望感よりワクワク感しかない

若手が頑張ってる姿を見ると2、3年後ににまた

黄金期の予感…

でも首脳陣は変えんとダメじゃけど。

買い過ぎ注意

こんにちは!店長の鈴木です(^▽^)/


我が家ではネットショッピングの比率がどんどん高まってます。

以前はポイントが付くので楽天でも買い物してましたが商品の到着が遅いので最近は殆どAmazonです。


Amazon会員なので送料も無料で、ワンクリック購入も出来るし、早ければ次の日には商品が届くし、便利良すぎです(^^)

ただ、あまりに簡単すぎて、ついつい必要のない物まで買い過ぎてしまいます。

クレカの請求が来て奥さんも私もビックリなんて事が、ちょくちょくあります。


そこで、私の買い過ぎ予防策は…

カートに入れるけど、そのまましばらく放置します。

時間が経ってからカートを見直すと、それほど欲しくなくなる物もあります。

買い過ぎには注意です。

ハマりました

こんにちは店長の鈴木です(^^)


ウルトラセブンを観だしてから、また昭和のウルトラマンシリーズに触発されて

そうだAmazonプライムでウルトラマンシリーズを観ようと思ったら

今現在ウルトラマンシリーズ観れなくなってた( ノД`)シクシク…


なのでYouTubeでウルトラマンで検索したら

昭和のウルトラマンシリーズの主題歌に再度ハマりまくり童心にかえってます。


昭和のウルトラマンシリーズの主題歌はどれも音楽性が高くてビビりますよ。


その中でもウルトラマンレオの前期のオープニング曲はカッコいいし、なんか泣けてきます。

届いたよ

こんばんは店長の鈴木です(^▽^)/



先週の事

ついにコロナワクチン接種券が届いた〜


世間ではワクチン投与の賛否はありますが

私は断然打ちたい派

無料だし打つ事での自分自身への…

身近な人たちに対しても…

安心感が早く欲しいと思う。


それに新し物好きの私にとっては一刻も早く接種して周りのスタッフに感想を伝えたい(笑)

7月末から予約開始になるのですぐに行動します


※何やら優先接種の対象者の箇所に肥満の方とあった


俺もしかして対象かも


何でもポジティブ思考な俺(笑)

胸熱

こんにちは店長の鈴木です(^^)




今NHKプレミアムで懐かしのウルトラセブンを放送中なのです(*^o^*)



放送から50年以上経過してるのに今なお色褪せることのないSF最高傑作

ウルトラマンシリーズで一番好きです。



しかも4Kリマスターの最新技術により高品質画像になり、色や光の美しさが鮮明になり、より魅力的な『ウルトラセブン』を堪能できるんです。

何という幸せ〜



オープニングのテーマ曲も秀逸でイントロだけで泣けてくる(笑)



やっぱり昭和のウルトラマンはワクワクする



わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ