元サラリーマンの店長がやってるお店のブログ

広島人妻デリヘル『人妻同窓会』の店長ブログ
2021/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2021/05

トイレが一番居心地が良いんです。

こんにちは店長の鈴木です。


突然ですが皆さんはトイレに何分籠れますか?


私はトイレこそが安息の地なのです(笑)


トイレに籠ってスマホでネットや動画観たりすることが多いです。


ただし早い時間は奥さんからの圧がかかり、ゆっくりできないです。


奥さんと子供が寝静まってからのトイレが誰にも邪魔されない私にとってのゴールデンタイムなんです。


広島という街

こんにちは店長の鈴木です(^▽^)/


僕は生まれてからずっと広島を離れたことがないのですが


他県から来た子は「広島の街並みは綺麗です」と言ってくれます。


広島は山があって、川があって、海もあって素敵な街だと思います。


あと広島人は郷土愛が強いと思います(^▽^)/


大都会ではないけど田舎でもない、ほどほど感がいい感じです。


余談ですが僕が学生の頃は住んでるところは広島市内なのに

紙屋町や八丁堀付近の中心部に行くことを「市内に行く」と言ってました(笑)

タメ口

面接の時や初出勤時の初対面でタメ口聞いてくる子がいたら一瞬たじろぎます(笑)

でも何事もない感じで会話を続けるのですが
心の中では、この先どういう風にこの子と接していこうか戦略を練ります(笑)


私は後輩にも敬語を使う事に全く抵抗ない人間なので(最初は少し距離を置いて様子見な感じ)

最初のうちは基本的にはタメ口きいてくる子にも敬語とタメ口を織り交ぜるながら接してます(^^)


少しの間接しているとこの子が頭が良くて戦略的にタメ口を使う子か

ただただ能力的に敬語の使い方を知らずにタメ口を使う子かがわかってきます。

これは私が今まで色んな子と接して来た中で磨かれた直感だと思います(笑)

日本の保険制度

こんにちは店長の鈴木です。

アメリカで白人警察官が黒人男性を死亡させたことが動画にアップされてからの抗議の暴動が大変です。

日本人が思ってる以上にアメリカの人種差別は深刻なんだと思います。

今回の暴動は更にコロナの影響も大きいみたいです。

アメリカでのコロナでの死亡率が白人より黒人の方が圧倒的に多いみたいです。

そもそも黒人の医療保険の加入率が白人より低い。

予防治療を受ける割合も低い。

黒人が受ける医療の質も低い。

その結果の違いが、いま著しく表れている。

こんな事も重なり今回の大規模な暴動になってるみたいです。

それを思うと、日本の保険制度は月の払いは高いですが

誰もが最低限の医療を受けれるという意味では優れてる制度なのかもしれません。

どうするん?

おはようございます。
店長の鈴木です。


日本初の都市型店舗IKEA原宿店が大人気らしいです(^▽^)/



広島市民から言わせてほしい!

駅北のIKEA建設予定地は何年も駐車場のまま...

建てないなら土地を早く手放してほしい。

駅北一帯が再開発され、どんどん周りにたくさん新しい施設できてるなかで勿体ないよー。

こんなフレーズに弱い

こんにちは店長の鈴木です♪



家では結構奥さんの手伝いをします。

トイレ掃除にお風呂掃除は主に私の担当なんです(^▽^)/



その際の洗剤選びで少しでもラクしたい私が選ぶ基準は…


こする必要はありません。
かけて、おいて、流すだけ!


こすらずに60秒待つだけ!



こんなフレーズに弱い私はその商品をついつい買ってしまいます(^▽^)/


心安らぐんです

おはようございます(^^)
店長の鈴木です。


車の運転中
深夜2時から3時ぐらいにFMラジオから流れる音楽に心安らぐんです。

ピアノソロの曲に癒されます。

何とかして曲名を知りたい。

何かいいアプリありませんかね?



恥ずかしい

おはようございます(^^)
店長の鈴木です。


ティックトックをチックタックを言ったら

若いスタッフらに失笑された泣


せっかく若い彼らの話題に入っていこうと思ったのに…




恥ずかしい(〃ω〃)


悲しい(◞‸◟)

最近、話題です。

こんにちは店長の鈴木です。



アイリスオーヤマ人気ですよね。

値段がかなり魅了的で機能的にも優れているのがいいですよね。



10年前ぐらいから前から家電事業に本格参入していったのですが

当初は大手家電メーカーの様な開発ノウハウを持ってなかった為、

単純かつ安価な商品が多かったのですが大手メーカーが大量リストラをした際に

その技術者を大量に採用し、開発における豊富なノウハウを取り込んでいったそうです。

その後は多くのヒット商品を生み出しています。


私も布団乾燥機買いました。


スピード感と俊敏性は当店も見習いたいと思います。