元サラリーマンの店長がやってるお店のブログ

広島人妻デリヘル『人妻同窓会』の店長ブログ
2023/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2023/09

熱中症への注意を忘れずに

みなさん、店長スズキです。

最近、私たちのスタッフの一人が熱中症で倒れ、病院に運ばれるという出来事がありました。


それは車を運転中に起きた出来事で、非常に恐ろしいことです。


特に、この8月のような猛暑が続くと、熱中症に対する警戒が必要です。


皆様も猛暑の中での日常生活や仕事は大変ですが、熱中症に対する意識と予防策を忘れずにお過ごしください。


僕もスタッフの健康と安全が何よりも大切です。


それでは、皆さんも安全な夏をお過ごしいただき、どんなに暑い日でも熱中症に負けず、元気に過ごしましょう!



カープ愛、心の赴くままに

皆さん、店長のスズキです(^-^) 



今日は、僕の心からの愛を語りたいと思います。


その愛の相手は、広島カープです。


僕は幼少期から野球が大好きで、その中でもカープに魅了されました。

カープの試合は、僕にとってただのスポーツイベントではありません。

それは、一つの宗教のようなもので、試合が行われる日は特別な日なのです。



カープ愛は、勝利の瞬間に歓喜し、敗北の痛みを共有することも含みます。

それは一つの家族のようなものです。


カープファン同士は、知らない人とでも共感し合える特別な絆を持っています。


そして、この愛はチームにエネルギーを与えます。


選手たちは僕たちの期待に応え、勝利のために闘い続けています。


彼らの情熱に感銘を受け、僕も自分の仕事や生活において、カープの精神を忘れずに頑張ります。


カープ愛は僕にとって、喜びと活力の源です。



皆さんも、何か心から愛するものがあるとき、その愛を大切にし、共感と情熱を分かち合いましょう。



それでは、カープに幸運を願い、次回の試合でお会いしましょう!(*^^)v



探偵ナイトスクープへの感謝とアイディアの大切さ

皆さん、店長スズキです(^-^)

今回は、私の大好きなテレビ番組、探偵ナイトスクープについてお話しします。


探偵ナイトスクープ。

この番組は、視聴者から寄せられるさまざまな悩みや疑問に対して、

探偵のような視点で解決策を提案する素晴らしい番組です。


私はこの番組が大好きで、毎週楽しみにしています。


なぜなら、探偵ナイトスクープは、私たちが普段気づかない問題や面白いアイディアを提供してくれるからです。


この番組は、アイディアの力を称賛し、私たちに何か新しいことを試す勇気を与えてくれます。


私たちの店舗でも、新しいアイディアを追求し、お客様に良い経験を提供することを大切にしています。


アイディアは、問題解決の第一歩であり、誰もが探偵になれることを示しています。


これからもアイディアの大切さを忘れず、日常の中で新しい可能性を見つけていきます!


次回の探偵ナイトスクープの放送を楽しみにしています!(*^^)v


かき氷の季節が終わり

こんにちは、皆さん!店長の鈴木です(^▽^)/



今年も色々なお店でかき氷を楽しんできました。

毎週休みの日には必ずかき氷を食べに行く楽しみがありました。

夏の間、新しいフレーバーやトッピングを試すのも楽しみの一つでした!


ですが、とうとう、かき氷の季節が終わります。


しかし、年中かき氷が楽しめるお店もあるので、夏が過ぎても食べ続けることができます。

季節を問わず、かき氷の美味しさを味わいながら、心温まるひとときを楽しんでいきます(笑)

値上げ

こんにちは!店長の鈴木です。


アマゾンプライムの年会費が4900円から5900円に値上げになるらしいです。


値上げときくと僕を含めた会員さんは「値上げか」と思うでしょうが


1ヵ月単位で計算すると月額400円くらいだった会費が500円近くになりますが

アマゾンプライムには色んなサービスがあるので

むしろ月額400円くらいだったんだと知って今まで安かったんだと思ってしまいました!


それより僕的にはガソリン代が高騰してる方が打撃が大きいです!


涙が出るくらい嬉しい

こんにちは!店長の鈴木です(^▽^)/



我らが漢!黒田さんがカープの2軍練習場で若手と一緒に汗を流してるという記事がありました。


黒田さんは球団アドバイザーという肩書なのでユニフォームではなくジャージ―姿で炎天下の中


若手にノックをしてるそうです。



アドバイザーであれば普通だと視察ぐらいで終わりそうですが彼は違います!



広島で生まれ育った訳でもなくバリバリのメジャーリーガーだった彼がこんなにもカープの為に

情熱を捧げてくれることに涙が出るくらい嬉しいです


そして彼がそこまで愛せるカープというチームに感謝です。