元サラリーマンの店長がやってるお店のブログ

広島人妻デリヘル『人妻同窓会』の店長ブログ
2018/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2018/08

異常気象

毎日猛暑が続きますが昨日はついに国内史上初の41.1℃を観測したそうです。
日本国内では沖縄の方が涼しいみたいです。
この異常気象は日本だけではないみたいですね。

北極圏のノルウェーやフィンランドでも気温が33℃に達し
アメリカのデスバレーやアフリカのサハラ砂漠では50℃越え…
世界的な異常気象みたいです。
地球が危ないです。

痺れました~

昨日のジャイアンツとの試合は痺れました!
楽勝ムードからどんどん追い詰められて同点にされて
延長で勝ち越されて…
正直負けたと思いました。
しかも一番期待の丸選手がアウトになって2アウトとなったので
ダメだと思いました。

勝ちこされても諦めない…それがカープ。
下水流選手ゴメンナサイ(笑)

ただ勝ったから美談っぽく語られますが
冷静に考えると7点差あったら楽に勝たないとイケナイです。

それにしてもノムスケとジャクソンはいただけないです。

野望

面白い記事が出てました。
ファッションサイト「ZOZO TOWN」等を運営している前澤社長が、ツイッターでプロ野球球団を持ちたいという願望をつぶやき、シーズンオフにも球界へ提案するプランをつくるそうです。

今現在も千葉ロッテの本拠地にネーミングライツを取得して「ZOZOマリンスタジアム」となっており、もし買収となれば千葉ロッテが有力だと思います。

もともと千葉ロッテには身売り話の噂も多くありますので現実味もある様には思うのですが、そう簡単な事ではないですが面白いですね。

最近はソフトバンクや楽天やDeNA等のIT系会社が球団運営して、ファン目線の視点に立った取り組み強化で観客動員数も伸びており以前よりは新規参入がしやすくなってるのも追い風になりそうです。

日本はプロ野球球団をもっと増やすべきですよね。
沖縄や四国・北陸・東海など4球団ほど増やせばもっと盛り上がると思うのですが。

いずれにしても今回の件がどの様に進展していくのかとても興味があります。

男気

元カープの黒田博樹さんが

広島県に西日本豪雨災害の義援金として
1000万円を寄付。

4年前の安佐南区の災害の時も現地に駆けつけてくれた事は
広島市民は忘れてないです。

広島に恩返ししてくれてます。

漢だね~