元サラリーマンの店長がやってるお店のブログ

広島人妻デリヘル『人妻同窓会』の店長ブログ
2023/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2023/07

異業種タッグ

こんにちは!店長の鈴木です(^▽^)/


ヤマダ電機が7月から三菱自動車の電気自動車(EV)を販売するらしいです(^▽^)/

店頭で値引きもするらしいです。

今後は車の販売はこういう流れになるんでしょうね。


絶対に三菱自動車の営業マンよりヤマダ電機の売り場スタッフの方がバリバリに車を売りそうですよね(笑)


ソニーもホンダとタッグを組み車を販売するし、これからは異業種タッグが当たり前になっていくことでしょう。



ホンダもソニーとタッグを組んで電気自動車を販売するし

困ってます

店長のスズキです!



ナイシトールを始めてからお腹が緩くなり困ってます。

食事制限をしてから便秘気味だったのですが今度は出過ぎて困ってます(笑)


内臓脂肪が落ちてると思って1日3回飲んでたのですが状況に応じて回数を減らしました。


でも少しづつ体重が落ちてるので引き続き食事制限継続します(^^♪


最低限の目標値はあと5キロの減量です!


さっき体重計乗ったら目標体重まで5キロ切りました!!


沼にハマりそう

こんにちは!店長の鈴木です(^_^)



昨日初めてニューバランス「990V2」を外で履きました!


予想以上の履き心地で長時間履いても疲れないというのは本当でした。


昨日は膝が本当に痛くならなかったんです(^_^)


控え目で飽きのこないシンプルなデザインも秀逸です。


昨日は「990V2」がカッコよすぎて自分で履いてる姿を見てニヤケが止まりませんでした(笑)



ニューバランス990の沼にハマりそうです。






また始めました

店長の鈴木です(^▽^)/


ダイエット頑張って体重も落ちてきてるのですが


お腹周りはまだ妊婦の様に膨らんでます<m(__)m>


長年の不摂生で内臓脂肪が溜まり「やせにくい」状態になってます。


そこでまた「ナイシトール」始めました!!



浮気してしまった

こんにちは!(^^)!店長の鈴木です!


ここ何年間は靴はほぼ「VANS」でした。

でもたまに宮島など遠くに行ったときはクッション性がないので

足が痛くなったり次の日に膝が痛くなったりローテクスニーカーでは年齢と共にキツくなってきてました。


遠出するときは、それにふさわしい靴が欲しいとなって久しぶりの「ニューバランス」を購入しました(^▽^)/


「ニューバランス」と言ってもピンキリなのですが今回は最高峰のメイドインUSAのニューバランスを買ってしまいました!


奥さんには怒られました!


でも履き心地満点


滅茶苦茶かっこいい!!


昔ニューバランスにハマった時期があり今回でまたハマりそうです!!


笑いの説法

こんにちは!店長のスズキです!



前から言ってるのですがコロナ前は毎年京都に言ってましたが


コロナになってから行けてないのですが今年こそは行こうと思ってます!



必ず行くべき場所は「鈴虫寺」

ココは必ず行きます!


他はまた訪れたい場所をリサーチしたいと思います。




必ず行くと言った「鈴虫寺」は本当は「華厳寺(けごんじ)」と言います。

「鈴虫寺」のいわれは一年中鈴虫の音色を聞くことが出来るからです。



参拝料は500円でお菓子とお茶をいただきながら鈴虫の音色とともにご住職による笑いと涙の説法が聞けます!



また「鈴虫寺」のお地蔵様はわらじを履いていて「必ず願いを一つだけ叶えてくれます」


場所が少し京都市内から離れてますがオススメスポットです!













筋トレ中に聴く曲

こんにちは!店長の鈴木です。




最近ジムに行って筋トレ中に聴くのは「ザ・ピロウズ」です。


「Fanny Bunny」「ハイブリット レインボウ」「ストレンジ カメレオン」「LITTLE BUSTERS」「Ladybird girl」


その曲が流れるとめちゃテンションが爆上がりです!



少し前は筋トレ中には

ヘビメタやスラッシュメタル・デスメタルを聴いてましたが曲調が激しすぎて

アドレナリンが出まくり余計に疲れるので今は邦楽に変えました!



キャッチコピーに弱い

店長のスズキです!



家では結構奥さんの手伝いをします。

トイレ掃除とお風呂掃除は主に僕の担当なんです。


その際の洗剤選びで少しでもラクしたい僕が選ぶ基準は…


「こする必要はありません。
かけて、おいて、流すだけ!」


「こすらずに60秒待つだけ!」



そんなキャッチコピーに弱い僕


その商品をすぐに購入してしまいます!



群を抜く可愛さ

こんんちは!店長の鈴木です(^▽^)/


何気にネット検索してたら「加賀まりこ」さんの若かりし頃の画像を見つけました!


ハーフでもないのに異次元の小悪魔的可愛さです!


ハッキリ言って現代に20代の頃の彼女が居ても群を抜いてます!!



僕は30代~40代の女性に魅力を感じるのですが、もし20代の頃の彼女が今いたらきっと虜になってるハズです!


そこから40代の頃の彼女も美し過ぎです!


とにかく彼女の大きなクリッとした目に吸い込まれそうです!!




気合い入れ直します

店長のスズキです!



食事制限を継続中ですが段々気が緩んで来てます!


夜は白米を抜いてお菓子類は極力食べるのを控えてるのですが

県外から来てくれるキャストさんがお土産を買って来てくれるので時々誘惑に負けそうになります。

また1回当たりの食事量も増えてきました。


順調に落ちてた体重も昨日測ったら1キロ増えてました。


また気合い入れ直します!!