元サラリーマンの店長がやってるお店のブログ

広島人妻デリヘル『人妻同窓会』の店長ブログ
2024/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/06

笑いの説法

こんにちは!店長のスズキです!



前から言ってるのですがコロナ前は毎年京都に言ってましたが


コロナになってから行けてないのですが今年こそは行こうと思ってます!



必ず行くべき場所は「鈴虫寺」

ココは必ず行きます!


他はまた訪れたい場所をリサーチしたいと思います。




必ず行くと言った「鈴虫寺」は本当は「華厳寺(けごんじ)」と言います。

「鈴虫寺」のいわれは一年中鈴虫の音色を聞くことが出来るからです。



参拝料は500円でお菓子とお茶をいただきながら鈴虫の音色とともにご住職による笑いと涙の説法が聞けます!



また「鈴虫寺」のお地蔵様はわらじを履いていて「必ず願いを一つだけ叶えてくれます」


場所が少し京都市内から離れてますがオススメスポットです!