元サラリーマンの店長がやってるお店のブログ

広島人妻デリヘル『人妻同窓会』の店長ブログ
2023/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2023/05

批判ではないです

店長のスズキです!



ここ何年間の大河ドラマは録画して観てるのですが


何せ1年間の長丁場なので途中中だるみや途中離脱の作品もありました。



今回は誰もが知ってる徳川家康が主人公のドラマなので期待感が高かったのですが主役俳優さんの力量なのか、脚本のせいなのかイマイチ自分的にはハマらない。



その前の北条義時が神ドラマだったせいもあるのでその反動も大きいかもです。


でも何とか最後まで観たいとは思ってる次第です!

8823に憧れて!


店長のスズキです!



最近はドライバーとして外に出ることがあまりないですが車の運転をしてる時に前の車のナンバーが何気に気になったりします。



ナンバーの分類番号の3桁の数字で希望ナンバーかどうかわかるので「この人の希望ナンバーは何の意味なんだろう」って思いながら運転したりします。



先日の事なんですが久しぶりにドライバーで出た時に「おー」っとなるナンバーにあいました!



8823



これはスピッツの曲でズバリ『8823』という曲があってアルバム「ハヤブサ」に収録されていてコンサートでは必ず演奏される人気の曲なんです。



このナンバーはスピッツ好きの人にはお馴染みなんです。



僕も一時期「8823」ナンバーに憧れた事がありました。



ちなみに広島で「8823」ナンバーを見たのは今回で2回目です。



この人は希望ナンバーで「8823」なので



きっとスピッツ大好きなんだろうなって何か嬉しくなりました。



ちなみに僕の現在の希望ナンバーは結婚記念日です。


コロナはどうなる?

こんにちは!店長の鈴木です(^▽^)/

5/8からコロナ感染症の位置づけが「2類」から

「5類」に移行になります。


今後はPCR検査も有料になるのでしょうか?

ワクチン接種の費用は?

外来診療も有料になるのでしょうか?

もしコロナに感染した場合の外出自粛期間は?等々


色んな疑問点がありますが

今後はコロナが疑われた場合

どの病院でも全面的に受け入れて

もらえるようにはしてもらいたいです。



量より質にこだわる男

こんにちは店長の鈴木です(^▽^)/


はたから見たら私は相変わらずの大食漢と

思われがちですが

自分自身では若い頃に比べて随分と小食になったと思います。


小食と言うより…


そう以前はとにかく量にこだわっていて

食べ放題のお店に魅力を感じてましたが

今は少し高くても美味しい食事に

魅力を感じる様にになりました!



そうなったのは歳のせいもありますが

もう一つは奥さんの影響が強いです!


奥さんがSNSで話題の食べ物屋さんを見つけては

一緒に行く様になり

私も舌が肥えてきたように思います。

一回で食べる量は減りましたが

食べに行く回数は増えてるので

太りすぎに注意です!!

オフィシャル会員様の裏ワザ

先日の出来事です。

オフィシャルサイトのWEB予約を頂いて画面を確認して思わず

「えっ」とつぶやきました!

まだ一度も利用が無いのに1000円割引?って

バグった?

よくよく見ると理由が分かったんです。


当店のオフィシャルサイトは

無料会員登録完了時にまず500ポイントのボーナスが付与されます。

そのあとはご利用100円ごとに1ポイント付与されます。

例えば16000円のご利用で160ポイントが付与されます。


それとは別に毎日1日1回「ログインボーナス」で5ポイントを受け取る事ができるんです!!

単純に約3か月と10日間の100日間「ログインボーナス」を受け取ると500ポイントが貯まります。

つまりオフィシャル会員になって一度もお店を利用されなくても1000ポイントを貯めて

初めてのご利用時に1000円割引が可能となります!!

ちょっとした裏ワザの紹介でした。