元サラリーマンの店長がやってるお店のブログ

広島人妻デリヘル『人妻同窓会』の店長ブログ
2024/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/06

8823に憧れて!


店長のスズキです!



最近はドライバーとして外に出ることがあまりないですが車の運転をしてる時に前の車のナンバーが何気に気になったりします。



ナンバーの分類番号の3桁の数字で希望ナンバーかどうかわかるので「この人の希望ナンバーは何の意味なんだろう」って思いながら運転したりします。



先日の事なんですが久しぶりにドライバーで出た時に「おー」っとなるナンバーにあいました!



8823



これはスピッツの曲でズバリ『8823』という曲があってアルバム「ハヤブサ」に収録されていてコンサートでは必ず演奏される人気の曲なんです。



このナンバーはスピッツ好きの人にはお馴染みなんです。



僕も一時期「8823」ナンバーに憧れた事がありました。



ちなみに広島で「8823」ナンバーを見たのは今回で2回目です。



この人は希望ナンバーで「8823」なので



きっとスピッツ大好きなんだろうなって何か嬉しくなりました。



ちなみに僕の現在の希望ナンバーは結婚記念日です。