元サラリーマンの店長がやってるお店のブログ

広島人妻デリヘル『人妻同窓会』の店長ブログ
2020/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2020/10

かっこいい

こんにちは店長の鈴木です。

私がいつも使う髭剃りを変更しました。
海外のメーカーで薬局などには売ってなくて
Amazonで購入しました。



どうですか
カッコよくないですか?
日本のメーカーの方が性能や切れ味は優れてると思いますが竹のホルダーなど見た目が断然カッコイイです。
コスパは悪いですが洗面所などに置いても見栄えがします。
いい物に出会えた感じで最近ちょっとした幸せです。

ごめんね

こんにちは店長の鈴木です(^^♪

「ごめんね」って中々言えない自分に何だか腹が立つ。
すぐに謝ったら、すぐに仲直りできただろうに…

もっと素直になりたい。

気が滅入ります。

最近、若い素敵な俳優さんの自殺が相継いで悲しい。
コロナの影響なのかな?

気が滅入ります。

おしり拭き

こんにちは店長の鈴木です。

突然ですが皆さんはトイレの後はウオシュレットを使いますか?
私は今はウオシュレットをやめて、おしり専用のウエットティッシュを使っています。
特にお気に入りが「おしりセレブ」です。
これがすこぶる快適でして今は病みつきです(笑)

お腹を下した時など普通のトイレットペーパーだと拭きすぎてカサカサになって
痛くなりますが「おしりセレブ」は低刺激で安心なのです。

少し割高感があるのと店頭ではいつも品薄です。
見つけtら即買いです。

皆さんも一度お試しください。


台風10号

こんにちは店長の鈴木です。

台風10号の行方が気になりますね。

敏感な当店の在籍女性は9/6(日曜日)に
広島に台風10号が最接近しそうだから
休みましょうか?等々
言ってる女性もいるので台風情報が気になります。

今回の台風は相当強いらしく、ここ10年でも一番影響が
大きいみたいです。

どうか、来ないように祈ってます。