元サラリーマンの店長がやってるお店のブログ

広島人妻デリヘル『人妻同窓会』の店長ブログ
2021/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2021/07

座右の銘を教えます!

こんにちは店長の鈴木です(^▽^)/


私の座右の銘は…

「初心忘るべからず」

このお店を始めた頃の1本でも
仕事が入っただけで2人で歓喜してた頃のことを忘れず


謙虚な気持ちを常に持ち続けて行きたいと思います。

暴論

こんにちは店長の鈴木です(^^)


2ちゃんねるの開設者の某氏が自身のTwitterで

「一般的に読めない名前をつける親は頭が良くない可能性が高いです」

と発信したらしいです。

これを聞いた時にコメントがさぞかし荒れてるだろなと思いきや

賛同や同意してる人の多さにビックリしました。

私この方の動画いつも観てます(^^)

辛いです

こんにちは店長の鈴木です(^▽^)/



去年ぐらいから急に「片頭痛」に襲われる様になりました。

原因は気温の変化によるものでした。

ちょうど去年のこの時期から「こめかみ」や「首の後ろ側」がジンジンと痛む様になりました。



今年は雨の日が多いので辛いです( ノД`)シクシク…



今までお店の女の子が気圧による「片頭痛」で休むと言ったら

「ずる休み」って言ってました(冗談っぽくですよ)



自分が気圧の変化によって、頭痛の症状が出る様になって初めて「片頭痛」の辛さがわかりました。


コスト高

こんにちは店長の鈴木です(^^)


毎日使うマスクは最近はずっと不織布マスクです。
 
不織布マスクなので毎日交換するんですが

どうしても日本製に、こだわるあまり

月間でのマスク購入代が結構かかります。

違いがわかる?

こんにちは店長の鈴木です(^▽^)/



先日あるお店に食事に行きました。

そこはバイキングの有名なお店なのですが、ふと思いました。

「ビュッフェ」も同じ食べ放題という認識なのですが

違いがあるのでしょうか…



調べてみました!


「バイキング」のネーミングは日本が発祥で

「食べ放題」といえば「バイキング」として広まったそうです。


「ビュッフェ」は立食やセルフ方式の食事というのが本来の意味なので

必ずしも食べ放題という意味ではないみたいです。


でも最近日本では食べ放題の事を「ビュッフェ」と表現することが多くなってるみたいです(^▽^)/


タメになりましたか(笑)

チルしたい

こんにちは店長の鈴木です(^▽^)/


マッタリしたい~(笑)

最近なんか自分自身に余裕がないんです。


全然話変わりますが

「マッタリする」「のんびりする」などの言葉を

若者は「チルする」というそうです。


事務所で若いスタッフといるとタメになります(笑)

鈴木店長がお休みなので、スタッフ田中がブログ更新(^-^)

最近、鈴木店長の被害妄想が
素晴らしいのでいいお薬を探しています(嘘)

とにかく鈴木店長は寂しがり屋です。

スタッフのきのこ君が、一生懸命お仕事をしている時に話しかけ
「あー!きのこー何無視しとんじゃー!泣くぞー!」と脅したり

私が配車に集中していると
「あー田中ちゃんが俺を無視したー!」などなど。

被害妄想の大暴走です(笑)

勿論、鈴木店長もお仕事の話なのですが
私も激務で聞いてあげる暇がないのです。

意地悪ではありません (;^ω^)

しかし田中、最近気づきました!!
ちょっとのことで傷つく繊細な鈴木店長には
甘い飲み物を与えておくといい子して待っててくれるのです

おこちゃまー( *´艸`)
以上。悪口が止まらない田中からでした!

オッサン臭

こんにちは店長の鈴木です(^▽^)/


『携帯番号が090~はおっさん』という若者の発言を聞いてショックというか、はぁーって感じ!


ちょっと前までは「090」が古くから携帯を使用している感じがして「090」が私の中で
ステータスだったぐらいです(笑)

だから「080」の携帯番号になるのが嫌で番号変更はしたくないなと思ってたぐらいです。

いま割り当ての「070」は私達の世代だとPHS専用番号だったのでもっとイヤですけど(笑)


でも私も若いスタッフに「090で始まる携帯番号は昭和臭がする」って言われました(泣)

私の変なこだわりは一瞬で葬られました(笑)