元サラリーマンの店長がやってるお店のブログ

広島人妻デリヘル『人妻同窓会』の店長ブログ
2024/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/06

鈴木店長がお休みなので、スタッフ田中がブログ更新(^-^)

最近、鈴木店長の被害妄想が
素晴らしいのでいいお薬を探しています(嘘)

とにかく鈴木店長は寂しがり屋です。

スタッフのきのこ君が、一生懸命お仕事をしている時に話しかけ
「あー!きのこー何無視しとんじゃー!泣くぞー!」と脅したり

私が配車に集中していると
「あー田中ちゃんが俺を無視したー!」などなど。

被害妄想の大暴走です(笑)

勿論、鈴木店長もお仕事の話なのですが
私も激務で聞いてあげる暇がないのです。

意地悪ではありません (;^ω^)

しかし田中、最近気づきました!!
ちょっとのことで傷つく繊細な鈴木店長には
甘い飲み物を与えておくといい子して待っててくれるのです

おこちゃまー( *´艸`)
以上。悪口が止まらない田中からでした!