元サラリーマンの店長がやってるお店のブログ

広島人妻デリヘル『人妻同窓会』の店長ブログ
2024/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/06

オッサン臭

こんにちは店長の鈴木です(^▽^)/


『携帯番号が090~はおっさん』という若者の発言を聞いてショックというか、はぁーって感じ!


ちょっと前までは「090」が古くから携帯を使用している感じがして「090」が私の中で
ステータスだったぐらいです(笑)

だから「080」の携帯番号になるのが嫌で番号変更はしたくないなと思ってたぐらいです。

いま割り当ての「070」は私達の世代だとPHS専用番号だったのでもっとイヤですけど(笑)


でも私も若いスタッフに「090で始まる携帯番号は昭和臭がする」って言われました(泣)

私の変なこだわりは一瞬で葬られました(笑)