元サラリーマンの店長がやってるお店のブログ

広島人妻デリヘル『人妻同窓会』の店長ブログ
2024/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/06

安全運転って

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
最近連日の様に交通事故による死傷報道が多くあり
私も毎日運転する立場として気分が滅入る毎日です。

実は昨年の年末に私のお店のドライバーも仕事中に交通事故にあいました。
相手側の過失が10割だったので金銭的な負担はなかったのですが
そのドライバーは今も復帰できてない状況です。

交通事故って他の犯罪と違って起こそうとして起こす人は
まず居ないですよね。

こちらがたとえ安全運転をしてるつもりでも、相手次第で交通事故は起こります。
だから毎日運転する私達は余計に常に事故が起こる事も想定して運転する必要が
あるのです。

明日は我が身

気を引き締めて運転をしたいと思います。



★☆各種お問い合わせ★☆

Tel 『080-2888-5769』

Mail 『hdousoukai78@gmail.com』

LINE 『hhd78』