元サラリーマンの店長がやってるお店のブログ

広島人妻デリヘル『人妻同窓会』の店長ブログ
2024/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/06

イライラ運転

最近仕事が忙しくてイライラ運転になる事が多いです。

11月に入って交通量が増えてかどうか対向車や後続車も
イライラ運転している方が多い様に思います。

先日女の子を乗せて運転してたら対向車の方が
優先で右折させてくれました。
何ていい人なんだと思いました。
私も、こういう余裕を持ちたいなと思いました。
怒ってても何も生まれないし、ロクな事ないですよね。

心を落ち着かせて安全速度で走りましょう!

余談ですが12月から携帯電話を見ながら運転の罰則が
大幅に強化されますよ。

捕まれば3点減点です。
スマホ運転はやめましょう。