元サラリーマンの店長がやってるお店のブログ

広島人妻デリヘル『人妻同窓会』の店長ブログ
2024/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/06

わかるかなぁ わかんねぇだろうなぁ

こんにちは!店長の鈴木です♪




先日の夜に久しぶりに送迎に出ました。


女の子の送迎してる時は僕はスピッツとか自分の趣味な音楽は聴かずにラジオを流しています。



夜12時になったら「ジェットストリーム」が始まりました!

やっぱりこのオープニング曲はいい!!



皆さん「ジェットストリーム」って知ってますか?


癒しのナレーションから始まりセンスある音楽が流れるラジオ番組です♪



番組進行は今は「福山雅治」さんです。


歴代も「伊武雅刀」さんや「大沢たかお」さん等そうそうたるメンバーが番組進行を務めてきました。



でもやっぱりジェットストリームといえば「城達也」さんなんです!!



わかるかなぁ わかんねぇだろうなぁ