元サラリーマンの店長がやってるお店のブログ

広島人妻デリヘル『人妻同窓会』の店長ブログ
2024/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/06

スーパースター

こんにちは♪店長の鈴木です!



今全米で大谷君の影響でニューバランスが大ブームになってるらしいです!


大谷君が着てるニューバランスの服をアメリカの子供たちがマネて着てるみたいです。

その親たちは大谷君の地味な格好をダサいと感じてるらしいですが

子供たちにとっては超スーパースターの彼の格好がどんなにダサくても

マネしたくなるんだと思います!


日本人の大谷君が全米の子供たちに影響を与えるほどアメリカでスーパースターになったんですね。

同じ日本人として誇らしいです。



ちなみに僕も最近ニューバランスのスニーカーを買いましたが決して大谷君の影響ではないです。