元サラリーマンの店長がやってるお店のブログ

広島人妻デリヘル『人妻同窓会』の店長ブログ
2024/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/06

トレ-ド

7/31にメジャーリーグと日本のプロ野球で

ビックリの電撃トレードが行われましたね。
 
共にトレード最終期限でのトレード成立でした。

メジャーリーグではダルビッシュ有と青木宣親選手

日本のプロ野球では日本ハムの谷元選手が

金銭トレードで中日へと移籍しました。


ここからの話は日米のトレードの違いについてです。

アメリカではトレードは頻繁に行われており

超大物同士のトレードもしばしば行われます。

下位チームに沈むチームから主力級の選手と

優勝争いしているチームからは有望若手や金銭

などでトレードがとにかく頻繁に行われます。

かたや日本ではトレードというと

「出された」というイメージが強く

あまりいいイメージがありません。

最近は大物同士のトレードは日本では

ほとんど実現されていません。

ですが日本でも日ハムだけは積極的に

トレードを仕掛けてるんですよね。

今回の谷元選手もバリバリのレギュラーピッチャーですが

オフのFA移籍の動向を見据えて

先にトレードでチームから放出するという

球団目線で見ると実に素晴らしい判断と

思う一方、逆にファン目線からすると

実にドライな球団的な感じで実際に

ファンからの反発、反感も多いと聞きます。

我がカープとファイターズは共に

若手の育成に力を入れてるという意味では

同じ環境下にありますが、10年後の選手への

対応においては対局なチームですね。


広島人妻デリヘル 人妻同窓会
【TEL】080-2888-5769
【MAIL】hdousoukai78@gmail.com
【営業時間】11:00~03:00

コメント

コメントの投稿