元サラリーマンの店長がやってるお店のブログ

広島人妻デリヘル『人妻同窓会』の店長ブログ
2024/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/06

新型iPhoneが欲しい

遂に新型iPhoneの正式発表がキタ━(゚∀゚)━!

前々から今回の機種はマイナーチェンジ
ではなくフルモデルチェンジに近いと
噂されてたので3年間機種変更せずに
待ってました(笑)

特に10周年記念の「iPhone X」にそそられます!

私が現在使ってる「iPhone 6 Plus」も大きいですが
「iPhone X」は更に大きいサイズになってます。

購入当初はサイズの大きさに手に馴染まずまた
ズボンのポッケに入れてて何度も落としたりした
ものですが、今はこのサイズに慣れてます。

何より画面の大きさは満足度が高くこのサイズに
慣れたら「iPhone 6 Plus」より小さい機種は不満に
感じるぐらいになってます。

今回更にサイズ拡大と聞き私的には大歓迎です。

注目は全面画面と顔認証とワイヤレス充電など…


今回は「iPhone X」が欲しい、欲しい!


でも価格が10万超えか~

高いな

でも

欲しい


でも最大の障害が待ち受けてました(笑)

今朝、妻と新型iPhoneの発表のニュースを
一緒に観てて機種変更をしたいと告げると
速攻返事で「ダメよ」と言われました。(´;ω;`)ウゥゥ

「iPhone X」の発売は11月なので今から
徐々に妻を攻略していきたいと思います(笑)