元サラリーマンの店長がやってるお店のブログ

広島人妻デリヘル『人妻同窓会』の店長ブログ
2024/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/06

ニッポンが消えた!

来年の2月に韓国で行われる平昌オリンピックの
公式HPの世界地図に日本列島が描かれてない
という前代未聞な事が起こりました。

その後、修正されたみたいですが、それで済む
問題ではないと思います。

幼稚で陰湿極まりない
国のレベルが低すぎる

どれだけ日本の事が嫌いなんですかね(笑)

いっその事、日本は
平昌オリンピックをボイコットしたら
どうですかね。



言葉が過ぎました
ごめんなさい。

お互い仲良くできる方策はないですかね?

よく政治とスポーツは切り離して行動
すべきとありますが、実際にサッカーにしろ
野球にしろ日韓戦は私の中でもついつい
他の国との対戦より特別な感情で応援にも
力が入ります。

私は韓国に一度も行ったことがないのですが、
周りで韓国旅行に良く行く知人がいます。

彼曰く民間レベルでは全く日本人に対して
嫌悪感を抱く事はなくむしろ歓迎ムードだと
いつも言います。

これって本当なんですかね。
私も一度は韓国に行ってみたいとは
思ってるんですが。

百聞は一見に如かず
ですね。