元サラリーマンの店長がやってるお店のブログ

広島人妻デリヘル『人妻同窓会』の店長ブログ
2024/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/06

私がお店を始めた理由④

私がお店を始めた理由④

~彼女がお店を辞めた~

すっかり「S美」ちゃんを呼ぶ事に緊張感もなく
会える日はワクワク感が半端なかった
ですが悲しい👍報告が突然訪れました。

来月でお店を辞める事を聞かされました(´;ω;`)ウゥゥ
しかもこの業界も引退すると・・・

元々目標の金額に達したら、このお仕事は
辞めると決めていたそうですが、予想以上に
稼げたのでついつい辞めるタイミングが
なかったそうです。

それに私がずっと通ってくれてたので
「その間は辞めたくない」と思ったからと
言ってくれました(笑)

でも、もう身体もきつく子供と接する機会を
増やしたいとの事。

来月までは、出来る限り呼ぶ約束をして
その日は終わりました。

でも私の中でずっと思ってた事がありました。
「S美」ちゃんの連絡先を聞きたい・・・



その思いを叶えるべく1週間後に彼女を
呼びました。

意を決して彼女にそのことを告げると
「いいよっ」と言ってくれました(^▽^)/

彼女と連絡交換できた嬉しさで
辞めても「S美」ちゃんと繋がれると思うと
少し安心もできました。

でも彼女ともう会えないと思うと
涙が出てくるぐらい辛い気持ちに
なりました。

本当に「S美」ちゃんは全てにサイコーの
女性でした。
身も心も彼女にハマってました。

今でも彼女とは、たまにLINEで連絡は
取り合ってます(^▽^)/

でも会う事はないです。

なぜなら今、私はデリヘル店の店長
なので。

ちゃんと自覚して彼女と接してます(笑)

  

その後の私は色んなお店を利用するのですが
いよいよ本題である私がなぜ?

デリヘル店を始めようと思ったか真相が
明らかになります。


つづく